SSブログ

中華菜家 うぇいうぇい [春日井市 ランチ]

春日井市柏原町にある中華菜家うぇいうぇいをご紹介します。

2012_08_24_13_36_34.jpg

国道19号線の市役所北の交差点を市役所と反対方向に曲がった先にある
家庭的な雰囲気の中華料理屋さんです。地元の方から人気のあるお店のようです。

ランチメニュー(日祝日除く)はラーメンチャーハンのセット680円や日替わりランチ700円、
特製ランチ1,000円とさまざまな種類があります。

2012_08_24_13_05_53.jpg

今回はとろけるチャーシューメンとチャーハンのセット(780円)を注文。
このラーメンとチャーハンのセットが一番お店のよしあしが判るようと思います。

2012_08_24_13_11_18.jpg

醤油ベースのあっさりとしたスープで、とろけるチャーシューはやわらかいが
厚みもそれほど厚いわけではないので次回からは普通のラーメンでいいかな・・・。

チャーハンは油少な目のあっさり薄味で丁寧に作られていました。
ラーメンとチャーハンともそれぞれ普通の量がありましたのでお腹一杯です。

読んでいただきありがとうございました。
応援の1ポチをお願いします。

地域情報 ブログランキングへ


 

【中華菜家うぇいうぇい】

所在地:春日井市柏原町5-392

営業時間:11:00~14:30  17:00~22:30

定休日:月曜日

電話:0568-81-3989

駐車場あり。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。